昨日から友人にコンプティークSHUFFLE!のマンガの事を少し聞いていたが、まだ大事なと事を聞いていなかったので今日学校で直接聞いてみたら「言えないな〜」と言う始末。…オイ!どうなんだよ!?今後の展開どうなるんだよ!そんなことを言っても同じこと。「楓がな〜。やっちゃうんだよ〜。読んでて俺ウッ!てキタよ(^^)」…はぁ?俺は先月の分だけ読んであぁ〜もうリシアンサスエンドかぁとか思っていたのに!なぜそこで楓を出すんだ!?そんな精神攻撃を午前から午後にかけて受けた俺は学校が終わった頃にはボロボロ。耐えられなくなり近くの書店で読んでしまった(泣)これで単行本を読むときの楽しみが減ってしまった…。そしてこれからも彼の精神攻撃が毎月コンプティークが発売されるたびにあるのかよ…。ま、来月はマンガ休みらしいけど、耐えられるか?俺。