昨日D.C.Ⅱ朝倉音姫が終わって本来だったらここで「さぁてテスト勉強しよう!」となるはずだったのだが、_summerをやってしまった…。友達には眠くなるよと言われてはいたが、自分的にはさほど気にはならなかったな。ま、眠くなりそうだなとは思ったけど。声優陣はかなり豪華だよな〜。聞いたことのある声がポツポツと。内容は…まぁここまで波のないシナリオは久しぶりかな?と。ラムネに似た感じが、多恵先輩とひかりの声の人がいるわけだし(笑)とりあえず幼なじみの波多野小奈美と髪の長い島津若菜を攻略しようかな。つくづく思うけど自分の攻略するキャラはホント一定だわ…。『髪の毛が長い』、『幼なじみ』どっちかには引っかかるな〜。例:藤枝保奈美(はにはに)、近衛七海(ラムネ)、鷹見沢菜月(よあけな)、白河ことり(D.C.)、朝倉音姫(D.C.Ⅱ)などなど…。なので友人には一発で当てられます(笑)