涼宮ハルヒの消失読破〜

色々な意味で面白かったかな?俺みたいな頭の弱い奴にゃ先の展開が読めなくて楽しんで読めたし。アニメの方でやって欲しかったというのがあるな。そんでもって今回もハルヒは周りで起きていることはまったく知らず。いつかは自覚するときが来るんだろうな〜。んで次の涼宮ハルヒの暴走を読んでいるところ。夏休みの中の2週間を15498回かぁ。約594年って(笑)そんなに夏休みが続いたらどれだけいいか!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待てよ俺の夏休みってーとバイトが殆どだよな?そんな日々を15498回も繰り返すのか?・・・・・・・・・・・・・ウンザリだわ…orz そういえば涼宮ハルヒがドラマ化だっけ?あらゆる意味ですげぇ…。