涼宮ハルヒの陰謀読破〜

ついに今1番新しい本も読んでしまった・・・。まさか夏休み中に全部読めるとはね(汗)今回はキョン朝比奈みくる、あと鶴屋さんを中心とした話ってことかな?最初はコレで小説400ページもあるの?って思った、いや!ないといけないね!400ページ!最初の伏線が後々にかなり出てきて読み終わったときにはスッキリしたってカンジ。終わり方はまたこのシリーズらしい終わり方だったしね(^^) 鶴屋さんは本当に何者だ?この前も言ったような気がするけどいいキャラしてるよ!ホント(笑)この涼宮ハルヒシリーズの完結の仕方かどんな形になるのだろう?全員がもとの普通の人間に戻りました〜って展開だけはカンベンで・・・(あっ、これだと消失と被るからありえないか?)。