Fateの9話〜11話

いやいや、ようやく衛宮士郎が主人公らしくなってきたね!!カッコイイよ!!そして間桐慎二!いいよ!その声!!かなりムカつく声でピッタリすぎる!!アサシンの佐々木小次郎も出てきたし、久しぶりのイリアの登場。観て面白くない回がなくていいねFateは。1回Fateを全クリしている自分としてはストーリーを振り返っている様なカンジだけどゲームをやったのが如何せん2年前になるからかなり忘れているんだよなぁ〜。イリアと公園で話していたときに出てきた回想でイリアを肩車していた人がいたけど、アレは切嗣さんかい?だったっけなぁ?覚えてないわ・・・。10月のシスアドの試験が終わったらもう1回やろうかな?でもデータ1回消えたから間桐桜をいきなりできないんだよねぇ・・・orz