夢が現実か・・・

今日の午前2時過ぎ頃、寝ようと思って布団に入り寝た。ここまではいつもと変わらなかったのだが、眠りについてからふと目が覚めたのか何なのかで意識が戻ったのだが身体が動かなかった。手も足も首も動かずで何にもできない状態で声も出なかった。んで、目を開けようかどうしようか迷ったわけだ。なぜって?



恐いじゃん!!
冗談抜きで!目を開けてみたら見知らぬ人だったり、幽霊だったりがいたらさ!!んで薄ーく目を開けてみても何にも見えない。だからって目をパッチリ開くことはできない!もちろん恐いから(笑)そして、どーしよーかなーとか考えていて気が付いたら解けていた。それが夢なのか現実なのかわからないけどね。でも寝ているときは仰向けでしっかり寝ていた。仰向けって金縛りにあいやすいとかって聞いた事があったけどこれって本当なのかなぁ?この金縛り事件で分かった事っていったら自分がヘタレだったって事ぐらいですかねぇ・・・orz