ではないのだけど

バイトが終わってから近くの書店に行ったのだが、そこにはブレイブストーリーの人形が!しかも塗装済みでかなり綺麗!!いいなぁ、欲しいなぁと思ってみていたら、それは応募でもらえるのだとか!!応募の仕方はその店で1000円以上の買い物をしてそのレシートのウラに名前と電話番号とかを書いて箱に入れればいいらしい。その箱を覗いてみたら、覗いた限りでは1枚も入っていないっぽい。
・・・・・・・・・・




これってチャンス?
自分的にはキ・キーマが欲しいなぁと。理由は大泉洋さんが声優をやっていたから!でもこれが結構大きい!20センチはあるだろうか?置き場所・・・・あるかなぁ?
とりあえず、ココで買いたいものがあったら1000円以上にして応募しようかな〜