新メニュー開始!!

ランチはかなり忙しかったらしいのだが、ディナーはすんごく暇!!でも、キッチンの人数が多すぎる!!だっておかしいじゃない?普通の平日は大体3人。いくら新メニュー初日だからって6人もいらんだろ!?忙しければまだいいけど、火曜日って全然人来ないよなぁ。
バイト先に着いてからすぐなのだが、お店から今までやっていたはちみつ黒酢のドリンクを貰いました!!(お金はもちろん払ったよ?)こーれがまたおいしいんだ♪それの原液を6本もらいましたよ!!原液なので水で薄めるのだけど5、6倍に薄めるんだとさ。・・・・ということは!だ。えーと?1本1㍑ぐらいだからぁ全部で原液は6㍑でしょ?んーで、それを6倍するとぉ〜
・・・・・・・・・・・・・・



36ℓ!?!?!?
すーげぇーな!!当分飲み物には困らないな!!イヤッホーイ♪