青空の見える丘

資格試験が終わったことで気が緩んだようです(来週の火曜日からテストなんですけど・・・)。インストールを済ませてプレイ中。最初は田舎の方の幼なじみしかやらないかな?って思っていたのだが、やってみたらキャラがとてもいいね!全員嫌味がないというか何と言うか・・・。ゲームの雰囲気もいいし、主人公が面白い!!変に性格が硬くなくて明るいカンジだし、ぶらばんの主人公を見てすぐだったからか?すごく好感が持てるんですけど(笑)
そして、最初に誰を攻略しようかな〜と考えてるのだが誰にしようか?西村春菜を先にやろうと決めていたのだがなぁ・・・。
真打現る!!
以外だったわ盲点だったわ油断していたわ・・・諏訪ののか!!最初はいい先輩って感じなのだが何気に性格黒?うわぁ・・・。



でもそれがイイ!!
いい味だしてるよ!!最初はここを攻めていこうか?おぉ?久しぶりにフルコンプなるか!?これはまた終わってからのレビューが長くなるんだろうなぁ・・・(苦笑)
もしらばはシスアド終わってからフルコンプしよ・・・。あれはジックリやりたいんよ(笑)