成り行きなだけだけど

Giftの人がまたバイトに復帰。と言っても今日1日だけなんだけど、復帰させないといけないぐらいこのお店のキッチンはヤバイんか?でも、今日は昼夜共に暇。昼間はGiftの人と雑談をしながらできたぐらいだし、夜は1時間早く上がらせてもらうことが出来たし。
Giftの人と色々話したけど、もしも明日が晴れならばをフルコンプしたらしいよ(笑)いやいや、早いな。そんで今度はCanvas2ってか?そして彼も俺と同じ事に気付いたね!エリスの声(PC版)が変と。やっぱりマンガから読み始めたのがいけなかったのかな?マンガの方はもっと明るい感じだったし、それ以前に声があっていないのか?しかし、声が変だろうとやり通すのが彼!いやはや、本当に尊敬するよその熱心さには。そういえば第10惑星の名前が『エリス』なんだって?名前を付けた人はどういう事を考えてつけたんだろうね?少なくともCanvas2の事は考えていないだろ。