ここに宣言!!

今日学校でテスト返しがあったのだが・・・


結果最悪!!
赤点が何個あるのか数えたくないのだが半分あるのは確実。ということでかなり悩んだわけですよ、珍しく。今までだったら「しょうがないなぁ、次がんばるか」で終わるのだが今回はそんなことでは終わらない!そんで悩んだ結果
自分はどうしてこんな点を取ってしまったのか?ということ

勉強をやってなかった→なぜ勉強をしなかったのか→誘惑が多かったから→誘惑とは何か?



漫画とゲーム?
じゃあどうするか?

撤去するしかないんじゃないっスか?
ということで一斉撤去を行いたいと思います。ゲームディスクは最初捨てようかなぁと思っていたのだが、さすがもったいないかなぁということで友人の部屋に封印します。