夜のこと

6時半から副店長の送別会ということで飲み会を開いたわけです。幹事は俺を含めた同い年3人組!!店の中でもかなり歳が下なわけだけどいいのかなぁ?と思いながらも幹事をしていたわけだけどそれ以外に開こうとする人がいなかったのでうち等が動いたわけですよ!
そんで集まったのが

23人!!
すげぇな!!ほぼ10割の人が集まったよ!?こんなこと珍しいよ!忘年会とか新年会の時だって10人前後しか集まらないのにさ!これはやっぱり人望の厚さかな?長い間このお店でやってきたということ、それと人柄の良さが人をここまで集めたんだろうね。
んでその送別会は本当に面白かった!!みんなの笑顔が絶えず、楽しい雰囲気で俺は酒を飲んだり食い物くったり、しゃべったり、写真撮ったり(笑)副店長も楽しそうで良かったよ♪全員で集合写真も撮ったことだしいい記念だね!
その副店長はココから車で1時間もないお店に転勤するわけだけど距離が全然無いから今度遊びに行こうかなーってことも考えているわけで。いやはや、本当に楽しかったね!
まぁ写真が一度全削除してしまったのは痛手だ・・・。その後必死にまた撮ってたけど同じ写真というのは撮れないからね。あぁやってしまったぁ・・・orz