昨日宣言したとおり

マンガ、ゲーム一斉撤去を開始しました。マンガが多かった!こんなにあると思ってなかったけど300冊!!有名どころはBLEACHやらDr.コトーやらその他もろもろ。というか有名どころがほとんどを占めていたけれど(笑)それを寮まで運ぶのがメンドイ、メンドイ。家から出して、車に乗せて、寮に行き、寮の3階まで行くのが本当に大変で・・・。日頃運動をしていないとこうなるんだなぁ。
ゲーム(というかエロゲー)は寮に置いておいたんだけど、その後Giftの人が「月は東に日は西にがないだとか、オーガストファンBOXがない」だとかうるさかったのでそっちに渡すことに決定。
段々自分の部屋が生活感の無いものになってきましたよーーーー。