最近やっていることがねぇと思った日

最近日記を書く意欲がなくなっている自分に気が付いたのはつい一昨日のこと。なぜなら、パソコンのゲームを全部削除したのと、マンガを全部寮の方へ預けたということから。多分そういう事なんだろうねぇ。今までなら日記のほとんどがマンガとゲームのレビューなわけで、その2つがなくなった今何を書けばいいんだろう?と思う自分がいるわけですよ(笑)今の生活でいったら学校、バイト、勉強、ネットサーフィン、買い物、友人関係・・・大体それぐらいかな?ゲームが無くなったってのはかなりイタイんだよ、日記のネタ的に。
さて、そんなことに悩んでいた3日。これは自分の進化を問われるのではないか!?ここでPCゲームと一時的なのかどうかわからないけど離れた俺は今後どうなるのかということ。基本的に無趣味な俺はどんな道にも足を突っ込みたがるのだが、やっぱりねぇオタクからも離れたいわけですよ、正直。だから今回のテストを理由にそういう道からも離れようと決めたわけで。その決意がマンガ、ゲーム一式撤去という形。でもさ、それだけじゃダメなんだよね。インターネットというものがある限りそういうサイトにいけるから情報は入ってくる。あぁ、オタクの道は抜けられないのかな〜と思うわけです(泣)
確かにね居心地はいいわけさ。二次元の世界で現実ではないから気持ちはいい。それに周りにもゲームをやっている人がいるから話の種にもなっていい。基本的に悪い人は自分の周りにはいないからさ。でも、そういう世界にずっといるってのもどうかなぁ〜と思う自分がいるわけですよ(汗)そんな自分の中での葛藤が今すごくあるんです!!やめる、やめないは自分で決めることだし、強制されることではない(親は「やめろ」と言うだろうが(笑)。んでカンペキにやめる時期というのを考えたら、やっぱり彼女ができたらキッパリやめるだろうと。安直かもしれないけど今の俺に考えられる事といったらそれぐらいか・・・。それ以前にやめられることに越したことはないのだろうが(笑)
今パソゲーを離れた俺が心残りになってることは1つ!!



もしも明日が晴れならば

フルコンプしていない

こと!!

それだけかな?優柔不断な自分だがそれだけはやりたいなぁ〜と。お恥ずかしながら(笑)
それでやめる!!という事を今は目標にしていこう!!脱オタクの日は近いか!遠いか!わからんがね。開き直って「いいじゃないか!いいじゃないか!」といく確率が高いのがね。ま、そんなことを思っていたこの3日間だったのでした。