ねぶらじわ〜

今回は後藤邑子さんのアルバム発売日当日?の出張ロケっていうの?だったわけですが、すごいなぁ・・・。秋葉原と言えど、どこに行っても後藤さんのアルバムが目立ったところに置いてあるなんて・・・。ここは田舎だからそんなことないしなぁ↓。そしてラジオ収録が続いていくうちに列がどんどん長くなっていくとか!?後藤さんと荻原秀樹さんのブログを読んで知ってはいるけど、ラジオで聴くとまた違うなぁ。アニメイトやらのお店を巡って行くというのは大変じゃないか?人多くなるし。そして来週は公開録音?今週とは別で?ご、豪華やね・・・。
俺が住んでいるところではアニメイトとかそういう関係のお店が近くにないので後藤さんのアルバムが手に入るかどうか・・・(アマゾンとかで注文すればいいのだけど、そこまではw)奇跡的に近くの店で売ってたらいいなー。可能性があるとしたらD.C.Ⅱのサントラが売ってた書店か・・・。そこに無かったら・・・買ってしまいそうだw