避難訓練〜

最後の4時間目の途中で避難訓練があったのだが、まぁいつも通りに真剣な面持ちでやればいいやと考えていた気持ちは避難訓練中に脆くも崩れ落ちてしまった・・・。その原因はクラスの担任の先生。4時間目の授業の先生は他の先生だったが、外に避難する時に玄関の所で担任(これからはプーと呼ぶ)発見!


ぶっ!!!!

プーの顔を見たら反射的に笑ってしまったとさ。これは気まずい・・・本人の目の前で笑ってしまったし、俺の後ろには他の先生もいたのでw まるで自分が不真面目にやっているようではないか!しかし、これは耐えられないよ・・・くくくっ。ただでさえ普段からクラスでネタにされているのに、自分からネタを提供するとは!!侮りがたしプー!ただヘルメットをかぶっただけなのになぜ自分は笑ってしまったのだろう?というか笑ってたの俺だけじゃないし(苦笑)そして学校長の話の時もクスクスと笑い声が・・・。

が、学校長!!ヘルメット逆!!

何だこの学校の教師は・・・orz