とうとう作りました

設計のやり方に苦悩し、あきらめようかと思っていたが問題解決!いやいや、我ながら「お前はバカか?」と(笑)
デストロイを作るにはビグザムサイコガンダム系だったわけだが、ここで自分的に問題だったのはビグザムの作り方。設計でビグロとファントマをやる予定なのになぜかザザムザーとファントマビグザムが造れると思った俺。しかし、この組み合わせはありえないので設計リストに表示されない→どうしてか悩む俺→どうしてか分からなくなり挫ける→やーめた→fin だったのがつい最近。攻略本を見直して分かって愕然としたね(汗)
しかし、ようやくできたGジェネデストロイガンダム!!そしてそれに乗るのはラクス・クライン!!いや、この組み合わせウケるわww しかしね・・・ひじょ〜〜〜〜〜ーに燃費が悪い、ついでに行動範囲が狭い!!いやいや、これは育てるの大変だわ・・・。
追記。デストロイガンダムラクスをやっている人が学校にもう1人いました。結構この組み合わせはありきたりか?・・・そうですか。