はぴねす!

回を重ねるごとに主人公の存在感がなくなり、空気化しているような・・・。神坂春姫との関係も進展しないままだしどうするんだろう?とりあえず今回で式守伊吹メインの話が終わったと言っていいんでしょうか?やっぱり海外作画を使うとひどい、ヒドイ・・・。気になりまくるな。
ストーリーは伊吹と仲良くなるために色々な策を講じるわけだけど、春姫ってあんな性格だっけ?もっと落ち着いているような気がするし、始めは敬語じゃなかったっけ?と気になるわけだけどまだ我慢はできる(夜明け前より瑠璃色なは1話で我慢ができませんでした・・・色々な意味で)全員にコスプレさせる為に魔法をつかい「エル アムダルト リ エルス」という詠唱で伊吹が感づく設定にしているってことか。上条信哉はおかしいなww普通について行けばいいのになぜそこでキャバクラに入ろうとする?ボーリングも違うレーンに投げているし。主人公より目立ってないか?
全体的に伊吹がメインとなると自分的にはあまり観たくはないのですよ(^^;)あまり尖がった性格は好きではないので。でも、次回は海の回でやるみたいだがこういう展開は定番なのか?けよりなでもやってたと思うし、おとボクでもこの間やっていたし・・・。これで主人公と春姫の距離が縮まるのを祈るしかないか。