やるゲームが無くなったので

先週のリアリアから1週間、やるゲームがなくなっていた自分は友人に頼んで貸してもらいました。
「幼なじみでロングヘアーのヒロインがいるゲーム貸して」
と(笑)それで借りたのが2004年に発売されていた『こんねこ』というゲーム。この頃のゲームはほとんど把握していたと思ったけど、盲点だったな。ということで今日からやり始めます〜。悠木菜子だけねww んでちょこんとやってみたのだが気になるキャラが1人。いや、やるやらないの問題じゃなくただ気になるだけで・・・。そのキャラがかなりあるゲームのキャラにかぶるんですよ。。。ツインテール+金髪+「お兄ちゃん♪」+北都南芳乃さくらにね!共通点多すぎ!!北都南だからよけいにね。まぁこのキャラやりませんがね(え