はぴねす! 10話

前回に引き続きネタバレがたくさんの回。しかしね、神坂春姫高峰小雪しかやっていない自分にとっては知らなかったことが多すぎると。まぁアニメオリジナルの部分もあるんだろうけどさ。
魔法で小日向すももを意識不明にしてしまったことで落ち込んでしまった雄真はいい感じの味をだしていたんじゃないかとw 病院を出て行くときに春姫に言った言葉は良かったかも。そして、渡良瀬準とハチはこんなに良い友人だったとはね。準はわかるけど、ハチはこんなにシリアスをかますキャラクターだったっけな?いや
!大分違うぞ!?うわぁーーハチのハチのイメージがぁ・・・orz なんてショックを受けるところまではいかなかったけれど意外だったのは事実ですよ。
そんでこれからはそれぞれの過去の話。雄真の魔法をやらなくなった原因はゲームとは若干違いがあったけれど結論的には一緒か。上条兄弟の話、式守関係はまったくの初耳だったのはゲームのそっちルートをやらなかったから当然か・・・。
とストーリーも佳境になっているのはわかるのだがね、こりゃあ雄真と春姫の関係ってのはもうあきらめた方が良さそうだナァ。最後までは観るけどさ(^^;)