Fate/hollow ataraxia

ようやく完成度が40%を超えたか・・・。もう一昨日から始めて10時間もやっているんだけどな〜、あと半分以上・・・orz しかし、バゼットとアベンジャーの話のところは自分は興味を持てないらしく、やっていて寝てたりするしw まーそうなったらCtrlキー押しちゃっているけどなんかもったいないかな〜?どうもこのゲームは何回も繰り返しやっていかないといけないので思った以上に大変。ひさしぶりに攻略ページ見ないで進めているんだけど、これは攻略ページ見る意味あるのだろうかね。何回も同じ日々を繰り返していると涼宮ハルヒの小説の繰り返される夏休みを思い出すのだけれど。とりあえず、まだエロシーンは見つかりもせずあるのだろうか?とちょっと不安になっていたり/// 来週の月曜日には資格試験が2つあるから本当はこんなことやってるんじゃないくて勉強しないといけないんだろうけどサー。1度気になったらやるしかないじゃないか!!ということで続行。