Kanon 13話

舞踏会が終わり、今回も生徒会長登場。やっぱヤな感じ↓↓。北川はいいやつだったんだな。なんだかストーリーは川澄舞美坂栞のストーリーを同時進行してるみたいだな。
「イノシシさん、モー」
「そりゃ牛だろ!」
いや、消火器はいけないだろ・・・。あれバレたらそれこそ退学になるだろうに・・・w。舞には何か能力があるのか?沢渡真琴のこともあるし、今回の月宮あゆの事も。なんだろーなー。
水瀬名雪は登場する場面が最近寝ているところだけだなww ギャグ担当やん・・・。かわいいからいっか♪
倉田佐祐理も真面目だと思うんだけれど「あはは〜」は良く聞くけど「きゅぴーん!」は初めて聞いたな。
舞のストーリーもあと2、3話くらいで終わるのかな?いや、京アニはアクションもすごいですよ。そりゃ、涼宮ハルヒの憂鬱で分かっていたけどさ。ま、あらためてね。