編集している時

上で書いているエンドロールの時にラクス・クラインが一番上にあるというのは間違いということが発覚。アスランでしたね。CMをなくしている時それを1番観る母親が観だして、「ここの言葉が違う」だとか「今のラクスの言葉早い!」だとか細かな部分を良く分かってらっしゃる。そして、シン大嫌いの母はシンが幽体離脱?してステラと話しているところを無くして!とw いつも観ている時そこだけは早送りをしてとばすからこの際無くしてくれとの事。まぁ自分は全然観ないので気にしないから注文どおり消しましたけどね〜。これで編集すれば来月発売されるDVDは買わなくてもいいわけだ!無駄な出費をしなくてすみますねー。