ときめきメモリアル Only Love 14話

来ましたねw 新年初のときメモ!!新キャラですよ!田村ゆかりですよ!面白い展開を運んできてくれそうだ!!!はっはっは〜。てか名前がゆかりってwまんまやん(苦笑)しかも子供の頃の話はひどすぎる。。。やり手やね、このキャラは・・・orz カンペキに天宮小百合を意識してやってることやねー。こーゆーキャラは個人的には好みじゃないんですけどねー。
堂島さん・・・あなたドンドンキャラが変わってますなwwそして弥生水奈春日つかさが手を組みましたよ♪そして天宮小百合を合わせた2対2の対決。さーて、ゆかりの影響を受けて天宮さんが主人公を気にかけるのかぁ!?と思ったら黒十影先生との仕組みだったのかぁ〜。それで登場は今回だけ?ま、俺的にはいい傾向だった話だったからよかった、よかった。