この辺りにはまったく無かった

ぶらばん!の小説。いつも通り幼なじみですよ、中ノ島妙ですよ。自宅じゃあ親とかいるので頼めない・・・じゃあどうするか?寮に住んでる友人に頼むしかない!と、頼んだのが4日前。届いたのが昨日。昨日読んだけれど読みきれなかったので今日まで持ち越してしまった。ページ数は他のエロゲーの小説とあまり変わらないだろう。しかし1回1回のヤる長さが長いね、コレ。ページ6、7割くらい読んだあたりからほぼ全部やるシーン。途中で眠たくなっていつのまにか寝てしまったし。全体的にはいい雰囲気であったかな?ぶらばん!らしいというかゲームでやってたこととあんま変わらないんじゃないかとも思ったけれど、それもまたよし。挿絵が原作と同じというのもいい所。しかし、相変わらず私服ないのね・・・orz それと『中ノ島妙の事情』というタイトル、どーにも『彼氏彼女の事情』かぶる・・・。文字数と『事情』がね。
あと、これは小説とはあんま関係ない話。その小説をアマゾンで頼んでくれた友人はひだまりスケッチの2巻を一緒に頼んだらしい。これもここら辺(自分の住んでいる土地)には売っていなかったようで。やれやれ・・・ここはなんとも不便な土地なんだか・・・。そういえば今日からだっけ?TBSでひだまりスケッチやるの。観ようと思っても観れないだろうな・・・妹がいるから・・・