ときめきメモリアル Only Love 15話

田村ゆかりが出ていた前回から打って変わって今回は本編に戻ったというか学園祭の準備に戻りました。担任の先生より統率力のある天宮小百合は相変わらず。若竹先生はあの学校の中ではかなりまともな先生なんだなw と思いきや何だ?ときメモのONLINE?ゲームの宣伝ですかぁ?薬研先生・・・それは色んな意味で勝負服ですな(笑)さすが岸尾大輔さん!!いいキャラですな!えぇ!?ときメモゲームを雨宮さんが!?と思ったら黒十影先生の教えかw まぁ予想通りというかわかりやすく今回初めて?出てきた先生があの男の人だったわけで〜。若竹先生のストーリーは今回限りだろうけど、和やかでおもしろかったな。