Kanon 16話

舞のストーリーはこれでカンペキに終わったのかな?月宮あゆが病院嫌いってのは何か伏線が?医者の先生があゆを見て何か思ったみたいだけれどやっぱり何かありそうだな・・・。やっぱり美坂栞美坂香里は姉妹だってことかな。いつも寝ぼけてたり、走ってた場面しかなかった水瀬名雪は今回はちょっと違ったな。何かのこれからのことで変化があるのだろうか?
その後は栞のストーリー。祐一が栞とデートをして〜。栞はあんなに反射神経弱いのな・・・w 公園ではオープニングのRemix版を入れてくるとは!!裏庭で待ってた理由ってそれか?そして、香里登場。最後の雪が降ってる場面は幻想的だなと。あそこまで雪を表現して、京アニクオリティは安定だぁ〜。ここで、栞と香里が姉妹だという事が発覚して栞の命がこの先短いという事も分かったけれど、とするとあと2話くらいで終わるって事か?
ん〜Kanonは今のところ全部視聴しているけれどそーするとPSPのゲームを買う必要があるのか?という疑問にぶち当たるわけでぇ。まぁアニメの方でカットされた部分とかあるだろうけれど、それでも本元はアニメでわかってるだろうから・・・。ん〜どうしたものか・・・。