ときめきメモリアル Only Love 17話

えーと、16話がまったく見つからないので飛んで17話・・・orz 16話も天宮小百合メインでやっていたみたいだからなぁ。めいどとは冥途かww 岸尾大輔さんは毎回いい仕事をしてくれるわぁ。ってか何だ?!あれ?あのグランドに大きくあるドームは?やっぱり1話逃すのは厳しいな・・・。主人公は演劇に出ないのか?なんで、あの3人はアフロなんだ?う〜ん・・・わからん・・・。あのアイドルの声優は本職の人ですかぁ?なんかあんまし上手くないような気がしたのは気のせいか?
うわぁーーーーヒヨコ君が・・・。いいよ、こういうすれ違いww面白い展開だ〜♪まぁこれが自分の好みのキャラじゃなかったら面白くないんだろうなー。んで春日つかさ弥生水奈の対決は力入れてるなぁw天宮さんが主人公を探している時に水泳部の部長の落ち込んでいる姿を映したのはうまかったな。部長さん鮎が塩焼きになってしまいましたよ・・・w 今回で天宮小百合フラグが思いっきり立っちゃってるわけですが、次回は春日つかさメインかい?