久しぶりの

最近本を読む機会が全然無かったので読んでなかったので今年初めてじゃないだろうか?参考書以外の本を読むという事が。まぁ待ちに待ちましたよ、本当だったら去年の内に手に入る予定だった物なのですから。それがFate/Zero。最初はゲームだと思っていたんだけれど書籍だったとはね。それで初版はなくなり第二版でようりゃく入手。どんだけ人気あるのよ・・・恐るべしFate・・・。んで現在プロローグを読み終わったところ。衛宮切嗣メインの話なんだろうけどプロローグではそれぞれの遠坂凛の父、遠坂時臣やマーボーさん、間桐雁夜の思考も書かれていたので主人公が誰だかわからんw しかしそれがいいね!どんな気持ちで聖杯戦争に向かっているかがわかるから世界観に入りやすいし。今のところは雁夜の志が好き。でも、いい死に方しないだろうな・・・orz まだセイバーとか登場していないが期待!!ということで今日の1枚はFate/Zero1巻。2巻は3月に発売か・・・今度は逃さないぞ!