Kanon 19話

月宮あゆと祐一の過去の話から始まった今回。人形の願い事は3つか。ドラゴンボールですかぁ?ま、それはどーでもいいこと。あと2つの約束はなんだったんだろうな?
美坂栞は今後の回に登場するのかね?あゆと祐一お互いが昔の事を覚えていないというのは何かあるんだろうねぇ。え?水瀬名雪の大会?あぁマラソンの。駅伝か?北川は本当にいい奴だ(泣)友達思いだねぇ。しかし速すぎじゃないか?いや、名雪だからいいんだけどねぇ(笑)
名雪は健気だねぇ。このまま終わってしまうのかね?最後まで何にもないまま終わったらそれこそ・・・(泣)今のところヒロイン柄というか主人公の背中を押すキャラって感じだわ。名雪アタックチャンスはいつだ!?・・・無いんですか?
ラソンが始まった時は名雪回と思っていたが結局前半だけだった。しかし、どーやって木に登ったのかね、下の方は枝なかったのに。でもそれは些細なこと、そんなことはあんまり気にしなーい♪
大会が終わって名雪はいつも以上に寝ぼけているわけでwかわいいなぁ、かわいいなぁ、かわいいなぁ〜。そんで久しぶりに「放課後、だよ」を聞いて最近登場回数が少ないことを実感・・・。
あぁあのベンチは昔そーゆー理由があったのか・・・だからDVDの裏側にあゆがあの場所にいるわけね。深いなぁ。

Kanon 1 [DVD]

Kanon 1 [DVD]

この裏に。
お互いが同じつらい思いをしているという事で傷を舐め合うようなキスをして終了〜。
え〜あゆルート一直線という形で今回も終了なわけですわ。次回も名雪は登場する様子もないし。でもあゆにあと4話も使いますか?使うか?使うか・・・。噂されていた名雪エンドもありそうにないしなぁ。くそぅ誰だよ、名雪エンドって言った奴は・・・。信じた俺も俺かもしれないがね。来週は別れの夜想曲。秋子さんが言っていた木ってのは今回出てきてあゆが登った木の事を言っているのかな?別れってのは・・・何の事?
追記:アニメでの名雪エンドはいくら京アニでも望めそうに無いのでほぼあきらめ気味なわけで。となるとどうするかっていったらPSP版のKanonを購入するしかないので、えーといつだったっけ?2月の15日?テスト直前ですが近々買うだろうと。
いや、買わないと気が済みそうにないので(笑)
Kanon(カノン) - PSP

Kanon(カノン) - PSP