牧場物語 キミ島

学校から帰ってからずっとやってますよ(笑)勉強もせずにねぇ、だって楽しいんだからしょうがないじゃないか!!今現在1年目の夏の月最終日。家の改築を2回して牧場の前の道を舗装しました。住人が16人となって最初に比べたら人がいる!!やっほーい♪でも、まだまだだな。花嫁どうしようかと考え中なわけだけど、どうしよう?最初はセフィーナにしようかなー?って考えていたけれどジュリアとリリーも魅力的。でもジュリアはエリクと結婚する形になってるみたいだからジュリアは外れるかな?エリクいい奴だし。そうするとセフィーナとリリーのどっちかになるわけだけどリリーに「お猿さん」って言われたのがちょっとヤだったので・・・ん〜でもなぁまだセフィーナが島に来てないからそこらへんは保留か。どっちにしろロングヘアーですよww変わらないなぁ俺。そういえばセフィーナがハーベストムーンなど数多くに登場しているマリーに似ているな、雰囲気的に。
金稼ぎが最近自然の作物か釣りかで自分で育てた作物はあまり収入にならないな。ワンダフルライフみたいだなぁバランスが。しかし、それもこれも主人公の体力が無いからだ!!力の木の実とか埋まってたりしませんかぁ?どうしようもないのかな。道具のレベルアップを考えねばね!!すてきはどこだー?