お金関係のゲーム好きらしいです

普段は複数でやる桃太郎電鉄を1人でやってます。CPUを弱いやつ2人入れて99年でやろうとしている俺w 現在21年だったっけな?資産額が1000億到達したよ♪コンピュータも弱いから比較的邪魔にならない。まぁ時々先にゴールされて貧乏神が付くことがあったが、すぐに擦り付けられる距離にいたから今のところは安心。しかしねぇスリの銀次が本当にやっかい!!50億は確実に取られてるな・・・。あと70年以上あるけれどまだ安心できるわけではないので。貧乏神が付いてハリケーンボンビーやらキングボンビーになったら確実に物件持ってかれて総資産額が0になりかねないな。あぁ・・・やっぱり長い・・・。しかし1兆円は貯めたい!!と金の亡者になっておりますww