21時だと思えば・・・

24時までということをバイト先に行ってから知るというオチ。それじゃあバイト終わってから走るって言うわけにもいくまい・・・。何だ?この強制三日坊主は・・・orz やっぱりバイトが24時までいくとマラソンは出来ないよなぁ。そうすると今度の金曜日も24時までなので出来ないわけで(泣)ちくしょー!走れないならバイトを全力でやって走った時と同じカロリーを消費してやるーー!!と思って一生懸命やったのでバテバテですw あ、これ昨日のバイトの話ね。24時までいくと日記を書いている暇がその日無いもので、次の日に繰り越しという事にしています。日付変えてやることもできるけど、それはちょっとインチキっぽいと自分で思ってしまうので。