ほめられてのびるらじおPP 1回

荻原秀樹さんの出演しているラジオということで聴く事に。やっぱり荻さんのキャラが面白いw ファミレスで10時間以上て・・・。やっぱり自己紹介で『荻』と『萩』の違いは言うのね。80%て・・・多すぎじゃないっすか?や、こっちでもラブチキンと呼ばれそうになってるんですけど?ww そこまでねぶらの名前が流れてるのか。なんですか?こっちでも恋の話ですか?そりゃハンメルンと大して変わらないような気がするけれど。まぁクリニックだからどういう方向に行くのかは次回のお楽しみ。PPカスタマイズは声優の能力+アドリブが利かないといけないとは・・・難しいなぁ。今回はシチュエーション関係なしになってしまった感じなのでは?それはそれで面白いのだがw ガチンコベンチマークは物によってはシュールだ(笑) 第1回でいきなり両者が罰ゲームになるとかありえない!パープルソフトウェアぱれっとが提供しているという事でBGMも『もしも明日が晴れならば』の物を使ってるのね。とりあえず予想以上におもしろいのでこれからも聴く事に。