今週も

何だか去年からカラオケに行く回数が格段に増えているなぁと。一昨年だって1回も行っていないのに専門学校に入学してから1ヶ月に必ず1回は行ってるな。しかし今月は早くも2回目w ということでまた今日歌った歌の覚えているだけ一覧

僕らの街で/KAT-TUN
千の夜をこえて/Aqua Timez
桜/コブクロ
GLORIA/KAT-TUN
DAYS/FLOW
Summer Days/YURIA
Dream & Love/YURIA
スケッチスイッチ/阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
奇跡のかけら/天宮小百合春日つかさ弥生水奈
風の辿り着く場所/彩菜
モノクロ/HY
ウィーアー!/きただにひろし
チョッパーマンのうた/チョッパーマン
夢であるように/DEEN
本日のスープ/大泉洋withSTARDUST REVUE
1/6の夢旅人/樋口了一
ハチミツ〜Daddy,Daddy〜/Aqua Timez
伝説の草原/CHEMISTRY
ドリームエクスプレス/FLOW
Garden/FLOW

まぁこんなところでしょうかね?KAT-TUNを歌ってみたがまだ上手く歌えず・・・まぁ自分が他の歌を上手く歌えているかって言ったらそれはまた疑問なんだけど(苦笑)新しい歌増やしていきたいなぁ。