Kanon DVD3巻

パッケージについて。1巻、2巻はパッケージの表面、裏面にヒロインが1人ずついるわけです。そんで1巻は水瀬名雪が表面、裏面には月宮あゆという形になっていました。そして、2巻は表面に美坂香里、裏面に名雪となっていました。ということは次は香里が裏面にいるのかと思いきや、天野美汐が裏面に。まぁ表面が沢渡真琴になっていたので当然といえば当然。これで裏面に香里がいたら不自然になるもんな。DVDの内容は真琴の正体がわかるところまで。ヤラシイところで終わるなぁ。真琴ルート終了までだったら区切りがいいのにね。
それとあのー、Kanonの製作密着レポートを観終わった時に
ザッ
っていう音が鳴るんですけど、仕様ですか?いつもPCで観てる時にビックリするんですけど。この現象は2巻もあっておかしいなぁと思っていたのだけれど、どうにかならないものだろうか・・・。まぁDVDが壊れる原因でなければ問題ないのですが。