ときめきメモリアル Only Love 23回

男子の雰囲気が全体的に暗いんですけどww 久しぶりにきましたよ?天宮小百合伝説w今回で最後なんだろうなぁ。というか毎回大げさすぎだし。あやめさんイイキャラしてますな〜。いや、普通にあんな隠れ方したらバレるだろうに・・・。そんで今回初めて青葉両親の登場。やっぱり転校するって事ですか?春日つかさと、弥生水奈天宮小百合とそれぞれのやり方でチョコ作りの研究と。何?ひよこ君も陸君に・・・糞?いやいや、チョコでしたw 修学旅行に続いて今回もすれ違い。こういう展開好きだけど、最後から2番目でくるか。これまた久しぶりの生徒会イベントがあるし。いや、佳境だからこれもまたアリなのか?あぁチョコ渡そうとしてもそうか陸君勘違いしてるんだっけ。いやぁ忘れてた、忘れてた!ついさっきその場面出てたのに。
次回がときめきの別れってなっているけれど本当に引っ越して終わりなのか?あぁこれも最後なのか・・・。もう見るアニメもあんまりないなぁ。