色々あったんです

1週間以上久しぶりに日記を書きませんでしたな。まー色々あったんです、ホント。先週の木、金は東京と神奈川に遊びに行き〜。月曜日から風邪を引いておりました。いや、本当に久しぶりの風邪。2、3年ぶりだろうね。原因としちゃ生活の不規則さがいけなかったということで。1番のピーク時では38度軽く超えてましたし。いやはや、風邪は引くもんじゃあないね!はっはっはっ。そんなわけで3日間も寝込んでいて1日バイトを不本意ながら休むことに。ずっと寝ていると暇だったので購入してから全然読んでなかった奈須きのこさんのDDDを読んだり、PSPKanonをやったりしてました。DDDについては読み終わるか区切りがついたら感想を書こうかと。
えー、そんなことがあったので書きたいことも1週間書かなければ溜まるものです。だから今日放出しようかと。こりゃ長くなるわ・・・。