アニメイトにて

ということでアニメイトで買い物をしようと思ったわけであります。フィギアとかたくさん売ってるのかなーとか思っていたのですけど意外と店内は狭くて物珍しい物といえばアニメやマンガのグッズ、CD、DVDぐらいでしょうか?あと同人誌。店にも限度という物があるのかやっぱり広さを考慮すると削らないといけない内容が出てきてしまうのか・・・。んで買ったものといえば
Sincerely・・・美郷あきのアルバム
まほらば
D.C.Ⅱ クリア下敷き×3
くらい。まぁどれも自分が住んでいる周りでは売ってないものですよ。探せばまほらば白くらいはあるかもしれませんが。美郷あきさんのアルバムは前から欲しいとは思っていたのですけどそれだけでAmazonを使うのはどうかと思っていたのでこの機会に。D.C.Ⅱのクリア下敷きは衝動買いです(汗) せっかくアニメイトという中々来れる店に行ったという事でね。中身はシークレットなのでその場で16種類の中から好きなのを選ぶということは出来ません。なので適当に(心の中では大マジで)選びました。結果・・・

1枚目
No.14 白河ななか

2枚目
No.1 朝倉音姫

ここまではすこぶる順調。白河ななかと朝倉音姫が出てくれたのですから♪しかし

3枚目
No.1 朝倉音姫


・・・・・・・は?
16種類もある中でダブりを作っちゃいましたよ。3枚しか買ってないのに・・・orz 友人も1枚買ったのですが結果は朝倉由夢と白河ななかの物(ナンバーは忘れました)。自分も2枚もっていてもしょうがないのでダブりの1枚をその友人に仕方なくあげることに(泣) しかし、ここで気が付きました。下敷きの右隅にその下敷きのナンバーが書かれているのです!!これが自分のコレクション魂を疼かせた結果、今日げっちゅで12枚入りを2セット買うという結果を招いてしまいました♪・・・orz 送料手数料合わせたら8千円もいくのかよ・・・。しかも1セット12枚しか入ってないってのがやらしいな!!全種類で16だっつーの!!2セット買って全部集まらないってのは・・・・ないだろうなぁ(遠い目)。そんなことになったらまたアニメイトにはるばる行くか、げっちゅで通販することになるでしょうがぁぁぁぁぁ。なんにせよ全種類あたってほしいものです。