そんなわけで買った2種類

瀬戸の花嫁ハヤテのごとく!もアニメで観たことがあるので序盤は知ってますがあとは未開の地。どっちもドタバタな内容でおもしろいんですよ。アニメでは瀬戸の花嫁の方がノリ的にも面白いんですけど、マンガ的にはハヤテのごとく!の方が面白いかな?まだ瀬戸の花嫁は2巻までしか読んでいないというのもあると思いますがね。
ハヤテのごとく!では桂ヒナギクと伊澄が気になるところですw いやだってロングヘアーだから♪(単純) それぞれのよさがありますよ!ヒナギクはしっかり物であったり赤くなったりするところがかわいかったり色んな部分に魅力が。伊澄はのんびりしていて「自分はしっかりしている」という風に思っているところがいいですね〜。それと10巻の三千院ナギのマンガのオチをああいう風にするってのがすごく面白かったww 2回目なんて真剣に内容読んでて締めがあの緩い絵ってのなんて声出して笑ってしまったよ。
瀬戸の花嫁は周りのキャラが本当に濃いなぁ。今のところお気に入りのキャラは政さんw というか政さんネタが面白すぎるなぁ。この後も色々なキャラが登場してくると思うので期待。