久しぶりで

履歴書を取りに昨日学校には行きましたけどね。やっぱり出だしはダルイ・・・。今年は授業をしながら就職活動もしないといけないんだもんなぁ。与えられた教科書も重い・・・orz しかし後期は卒業研究のために時間を費やするだろうからいくらか教科の数は減るはずだ!!というか今回もやっぱりプログラミングがあるってのが自分にとってはとても痛い(泣) やるしかないっすよね。そして「今頃かよ!!」という感じなんですけど1年の後期の成績を今日返されました。いや、センセイ、ウチラ2年生になったんですけど?そんな時にそんな負の詰まったブツいらないんですけど・・・と思っている自分。予想通りプログラミング系統は絶望的やん!!もうちょっと力入れたほうが良さそうだ。せめてBを取れるぐらいにはしなければね。
あと先週遅刻してしまった会社の一次試験の結果が来ました。遅刻っていっても開始時間ではなく集合時間だったので。でも遅刻は遅刻ですよ!!(開き直り) 学校内でやった試験なのでそこらへんは許してもらえたっぽいんですけど。んで、その結果は合格。とりあえず第一関門突破です。次は二次試験!!面接でございます。それと共に履歴書、成績証明書などを提出しなければいけないらしいんですけど

・・・え?高校の成績証明書も無いといけないんスか?
えーと、提出日20日なんですけど間に合いますか?ってかすっかり忘れてたよ!!高校の成績証明書が必要なんて!!そういえばそんなこと話してたなーって薄っすら覚えてるぐらいで、元々一次試験合格するとも思ってなかったぐらいだし(苦笑) ということで母校の成績証明書も必要という事で、ギリギリ間に合いそうなので一安心。あぁあ〜、高校の結構悲惨な成績も提出するのかぁ。専門学校の成績よりは多分いいと思うんだけどそれも五十歩百歩。こりゃ提出資料だけで不合格喰らうんじゃないですか?ってぐらい。どれだけ面接で挽回するかってことかね?いやぁ心配だ・・・orz そういえばまた履歴書書かないと。うわ、ダル・・・。