ながされて藍蘭島 1〜3話

lospa2007-04-19

オープニング、エンディング共に堀江由衣さんが歌っているわけですけど。どうも最近KanonD.C.のドラマCDの影響ですずの声聴いていてもそれにしか聞こえない。声優が同じだからそりゃそうなんですけどw 頭の中でうぐぅとか言ってるのが回ってるし。内容はマンガと同じかな?確か3巻ぐらいまで読んだと思ったけれど詳しくは覚えてませんな。まだすずは黒くなることもなく他の人に嫉妬はしない様子。さーていつごろ黒くなるのだろうかね〜。エンディングはどこのギャルゲーですかね?w そういうことを意識しているとしか思えないんだけど。確実に狙ってるわなぁ。