ハヤテのごとく! 4話

lospa2007-04-23

考えてみたら3話観てないんですけどね(汗) ようつべにあったので観れましたよ♪桂ヒナギクの初登場の回だから見逃したくなかったんですよ、ホントに。
前回からタマが登場したようで今回いきなりしゃべってくれましたよ。ポケモンとかピカチュウとか。執事をやって4ヶ月経ってるって時系列がバラバラになったようだな〜。学園を入れてきた方がヒナギクが早く登場するから嬉しいといえば嬉しいのですけどねw 桂雪路はマンガ同様トラブルメーカーキャラですな。まぁハヤテも違う意味でトラブルメーカーですが(苦笑) やっぱり今回も色々とパロネタを入れながらやってますが、どうも最近マンガと比べて観る癖があるようで単純に楽しんで観れなくなったな〜。それと今回もそうだが、小学生とかパロネタわからんだろうに・・・。絶対に置いてけぼりくらうだろうな。対象年齢変に高いんだよなコレ。チャー坊の親子のその後があったのがよかったかな?ヒナギクと雪路の戦っている場面は妙に迫力があったような気がするんですがw そーいや、4月っていうとヒナギクの誕生日終わってるんですけど?どうしてくれるんでしょう?
今回はヒナギクメインの話だったので満足満足!!次回は伊澄と咲夜が登場。伊澄はあんなに声が高いのか。慣れるでしょうけどね。早く子猫の一生が観たい・・・。