DDD/奈須きのこ

DDD読了です。まぁ何というか奈須さんらしいというかそんな雰囲気満点です。そしてふと戸馬的のキャラが何か空の境界蒼崎橙子に似ているなぁとも思ったり。というか、その本の中では最強なんじゃないか?と思わせるところとか特に。しかし、まんまと奈須さんにはめられたなぁと思うところが多くあるわけで。ツラヌイが殺されたんじゃないかと思ったり、兄妹の話が石杖所在と火鉈の話だと思ったら違っていたり。まぁどれも話的にはリンクしている部分があるので納得なのですがw しかし、これは本当に結末がわからない。どこまで続くんでしょう?まだ1巻しか出ていないので2巻が楽しみです〜。それじゃ次はFate/Zeroの2巻を読みますか!あ、でも就職対策しないと・・・orz