Fate/Zero 2巻

lospa2007-05-16

買ったのは結構前なんですけどねぇ。読み始めるのに1ヶ月以上かかりました。2巻を読んで思ったんですけどね、いや、1巻読んだときにも薄々と思っていたことなんですけど。登場キャラクターの男性は女性がらみの問題を結構抱えていることが多いような気がするんですよねー。今のところACT5まで読みました。キャスターのキャラがトンデモ系でびっくりしてますよ。厄介なのは性格だけではないと思いますが。それと綺礼とギルガメッシュの関係が少しずつ深まってきましたかね。これからの展開が楽しみです。
今日の1枚はFate/Zero2巻です。3巻は6月に発売のようで。結局全何巻なんだ?