魔法少女リリカルなのはStrikerS 8話

えらい酷な内容にまったもので・・・。今回もティアナメインで今回終了するかと思いきや。逆に泥沼やん・・・。こういう方向にいきましたか。予想もしていなかったので正直びっくりです。スバルは普段の言動とかで男っぽいから時々女のキャラだってこと忘れることあるんだよな〜。ティアナとスバルで自主練習をして模擬戦に挑むも練習で習ったことをやらなかったのでなのはの容赦ない攻撃に。マジで容赦なかったな、オイ。次回が楽しみではあるものの今回の話でそれぞれの心情が変わると思われるけれど。スバルが種運命のシンみたいにはならないだろうなww それはそれですごい面白すぎる展開ですが。