一足も二足も早い夏休み?

えー、学校の寮ではしかが若干流行り始めているので明日から休みになることになりましたー。ニュースでも早稲田大学などが休校になるということが言われていましたが、ここはそんな所とは遠く離れた田舎なんですけどねー。ということで、6月3日まで休みなんです。約2週間。しかし、しっぺ返しという物があるので夏休みを削られそうです・・・(泣) いきなり明日から休みになるというのは嬉しいのですけど、本当は夏休みのはずの暑い日に学校に行かないといけないのはかったるい・・・。


しかし!

自分は楽しみますよぉ〜!!




ということで






明日はお泊り会という名の飲み会をやります!!(え








就職活動は?







・・・・・・・・知らん!!後だ後!!まずは休みを満喫しようという魂胆の私。単細胞は楽でいいですなぁ〜(自分の事だと思ってません)。