せっかくなので

学校が休校になったことをいいことに買い物に行っていました。昨日の予定では午前中から行く予定でしたが、ONE PIECEを観てしまったので午後から。レンタルしていたDVDを返し、ヤマダ電機で10ポイントだけ獲得し、服を買いに。そういえば今年初めて服買いに行きましたw 何だかんだで春物の服を買うことがなかったので。やっぱり高いです・・・服は(泣) 確実に3万は持っていかれますから、自分の経済に大きな損害を与えます。やっぱり1年も経つと服の趣味が変わるようで、全然違いますよ。サングラスなんかも買ってるし・・・orz
服を買った後にドリームジャンボ宝くじを買おうと思っていたんですけど千円足りない・・・orz いつもだったら9千円分買っているんです。近くのスーパーでお金出そうと思っていたんですけど、て、定休日・・・。要はサングラスを買ったのでお金が足りなくなったと。とりあえず今日はあきらめます。
買い物をしている時にCDを売っている場所に行き、KOTOKOさんのハヤテのごとく!らき☆すたもってけ!セーラーふくを探していたんですけど、ハヤテのごとく!しかどこにも売っていません。さすが田舎。1店舗ありましたけど、売り切れ。売り切れといっても2,3枚しか置いていなかったとおもいますが。さてはて、オリコンランキングが楽しみですw