F1 モナコGP 予選

予選から熱い!!歴史あるグランプリであり、市街地のコースなので予選の結果が重要なわけですけど・・・・







キミ・ライコネン・・・・・orz

マクラーレン時代からそうだでしたけどフェラーリに移籍してもコレか・・・。フェルナンド・アロンソは王者の貫禄をみせ1位、ルーキーのルイス・ハミルトンが2位、フェリペ・マッサが3位ですか。アロンソはさすが、ハミルトンにはビックリ、マッサはがんばれ!
マクラーレンが1,2位でライコネンが後ろの方からのスタートという状況が決勝にどんな影響を及ぼすかが楽しみです。
レースとは関係ありませんけど、アロンソ髪の毛切ったんですね。短くなって自分的には好感が持てるようになったんですけどねw 今年はハミルトンを応援しようかな。