ねぶら 98回

オープニングから『おっ!?』という感じでw オープニングが今回から変わりました。後藤邑子さんの言うとおり100回から変えればいいのにと思いもしますが(苦笑) まぁいいじゃないですか!今回は前々回誕生日を勝手?に祝われた橋本みゆきさんがゲストに。来月ベストアルバムが発売するんでしたっけ。オリジナル2曲以外の11曲はどんな曲が入っているのかまだランティスのサイトにいってもまだ今現在わからないってのは本当にギリギリなんだなw せっかくだからねぶらのCDといっしょに買おうか?荻原秀樹さんは邑子がズバリ!になるとテンションが高くなるのはいつもなわけでw 後藤さんの答えが土地やら株やら局やらww えぐいというか現実的すぎるというか・・・。
そしてインフォメーションではねぶらの公開録音ということが発表!!


ハンメルンと108つの煩悩

というタイトルはいかがなものかw そうかエンディングもあの曲なのか。橋本みゆきさんのアルバム、ねぶらのCD、公開録音楽しみが多くなってきたな〜♪